
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Road to the future

2015/01/15 Thu 23:00

DSC_5004ps.jpg
2014.12.31
映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)

インセプション

2012/11/04 Sun 21:00

IMG_9833_20121029120053.jpg

映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)

ジョーズ

2012/10/30 Tue 21:00

IMG_7948-Edit.jpg
映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_7377.jpg

DSC_7399.jpg

DSC_7390.jpg

DSC_7387.jpg

DSC_7382.jpg

2011.11.23





>>続きを読む・・・
映画のようなもの | コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_0763.jpg

これで東静岡ガンダム見物記事は終わりです。

モロにファーストガンダム世代(それ以降のは全く知らない)なので

実物を見れて感動しました。自分の町に欲しいですね。

腕とか腰とか、どこかもう少し動けば言うことなし。

ガンダムの展示が1月10日までと思っていたので、焦って正月に行きましたが、

3月27日まではあそこに立っているようです。

ガンダムの次の勤務先がどこなのか気になりますねえ。




映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)

やべ、見つかった・・・

2011/01/11 Tue 20:29

IMG_0850.jpg

映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
会場内の静岡ホビーミュージアム内のジオラマ。

懐かしいもの、凄い作品ばかりでした。

静岡ホビーミュージアム




IMG_0883_edited-1.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0906_edited-1x.jpg

IMG_0882xのコピー



>>続きを読む・・・
映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)

シャアの戸惑い

2011/01/09 Sun 20:30

IMG_0873.jpg
「体がついていない・・・」(シャア)
「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!」(女整備兵)




会場内の静岡ホビーミュージアムの中です。
大人600円なのですが、懐かしいプラモやらジオラマやらあって、
自分はもちろん、子供もとても楽しめました。


画像補足;
何秒かおきにザクのモノアイが現れて動きます。
後ろのはボロボロになったコアファイターです。

映画のようなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
