
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シカ

2017/06/16 Fri 23:55

新芽を食べに来たのでしょうか。
シカの足だけ撮れてました~
ちょっとでも暗いと動画は白黒になってしまいます。
写真はカラーで撮れてましたが。
shika.jpg

いつも地面から数センチのところに仕掛けるのですが
人の目線くらいに設置したらいろいろ撮れるのかもしれません。
が、
もう少し、鳥をやらせてください(笑)






動物 | コメント(0) | トラックバック(0)


この沢はアライグマの通り道になっているようで、
夜、何か撮れていると彼かネズミです。
昔、「あらいぐまラスカル」を見てましたが
今はやっかいな特定外来種として有名になってしまいましたね。
日本の侵略的外来種ワースト100のメンバーだとか。


動物 | コメント(4) | トラックバック(0)

猫 親子

2016/05/30 Mon 23:00

013A1031.jpg

動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ネコ

2014/01/30 Thu 21:00

064A7815_20140131014735587.jpg
2014.1.27
動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ネコ

2014/01/27 Mon 21:03

064A7799_2014013101473756f.jpg
2014.1.22
熱田神宮

動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/12/03 Tue 23:59

064A1195.jpg
2013.11.28
動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫 

2013/12/02 Mon 23:00

064A1093-3.jpg

064A1107.jpg

064A1117.jpg

064A1249.jpg
2013.11.28

帰宅して画像を眺めていて気づいたのですが、

こちらの猫、最近不妊手術されたような縫いあとがありました。

検索すると、有志の方々がお世話されているそうです。頭が下がる思いです。

http://aichicat.catfood.jp/meijyoukouen/meijyoukouen.html

近所の公園にも猫がいて、たまに子猫を見るといつも連れて帰りたくなる衝動に駆られます。

子供が大きくなって、水槽無くしてからでないと猫は無理だとあきらめてますが。

たくましく生きていって欲しい。

動物 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013/12/02 Mon 21:00

064A1161.jpg


064A1294.jpg


064A1178.jpg


064A1234.jpg


064A1122.jpg


064A1174.jpg


064A1163.jpg

2013.11.28

動物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
